荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

05/27(土)
  昨夜は寝床に潜り込んだ直後にいきなりの地震(M6.2・震度2
  )で驚いた。19:05頃。建物が豆腐のように揺れた。
  *
  昨夜は、9XX号室のMonster(女)が大暴れ→
  (1) 地震の後、19時台だったと思う、私が寝ている部屋の真上
  でアンプ経由らしい大きな音を鳴らす、
  (2) 時刻は確認していないが23時台だったかも知れない、室内
  廊下をドスドス歩き回る、更に下駄箱の引き戸をガタガタ揺ら
  す、
  (3) いつもの攻撃より激しいのはMonster(女)がセフレを咥
  え込んでSEXへの期待で興奮しているせいかも知れぬ。共同住
  宅では特に夜は静かにして欲しいものだ。
  (4) こういう地獄はいつまで続くのか。
  03:59起床。
  今朝のグッドニュースは、仙台市が低所得世帯に緊急支援給付
  金3万円を支給するというもの。
  大江洪水魂上=30分10頁(-p56)。
  廣松唯史の原=30分5頁(-p23)。
  ネット(PC)09分。
  大塚仏語入=26分1頁(-p101)。
  大江洪水魂上=44分12頁(-p68)。
  W図書館(借り出し)、
  スーパー「せ」i店(351。3食等\1,567・新聞\180・アルコール\193
  )、
  暑い、11:31帰宅。
  敬老乗車症の交付案内書が来たが仕組みが理解出来ない
  → 俺ってそんなにアホなのか?
  ネットサーフィン(PC)41分。
  AW.プHM=1時間38頁(-p44)。
  大江洪水魂上=30分10頁(-p78)。
  大腿直筋の付け根のほう(左右とも)が何故か痛む。
  17:08から缶ビール(サントリー トリプル生 5%)350mlを飲む(夕食兼用
  )。
  AW.プHM=30分20頁(-p64)
  《計 96頁》

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ