荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

肉体労働 9日目

04/10(木)
  05:32起床。
  昨日の出費は、¥2,004 なり。
  ネットサーフィン(PC)40分。
  三輪基情技午前S合2005秋=2時間30分21頁(-p255)。
  昼食は、窮乏食(切り餅3個 + COOP印ニッスイフィッシュソーセージ70g。
  12:46~16:56、
  於某スーパー、
  シルバーの仕事、の9日目
  (節約のため飲み水を持参した。
  仕事のミスでシルバーの先輩に叱られた。
  今日は駐車場回りがなかった)、
  同じスーパー(91。マカロニサラダとソーセージパン¥402)、
  帰りは足裏が痛くてまともに歩けないので、往復自転車、
  17:42帰宅。
  疲れた。
  両足裏がジンジンするので消炎テープ剤を貼る。
  18:10~ 缶ビール「KIRIN LAGER 5%」350mlを飲む(夕食兼用)
  。飲まずにいられるか !
  面倒なのでレルベア100を吸入せず。
  左膝裏の上部の外側の腱の周囲に消炎テープ剤を貼る

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代以上おひとりさまへ