04/10(木)
05:32起床。
昨日の出費は、¥2,004 なり。
ネットサーフィン(PC)40分。
三輪基情技午前S合2005秋=2時間30分21頁(-p255)。
昼食は、窮乏食(切り餅3個 + COOP印ニッスイフィッシュソーセージ70g。
12:46~16:56、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の9日目
(節約のため飲み水を持参した。
仕事のミスでシルバーの先輩に叱られた。
今日は駐車場回りがなかった)、
同じスーパー(91。マカロニサラダとソーセージパン¥402)、
帰りは足裏が痛くてまともに歩けないので、往復自転車、
17:42帰宅。
疲れた。
両足裏がジンジンするので消炎テープ剤を貼る。
18:10~ 缶ビール「KIRIN LAGER 5%」350mlを飲む(夕食兼用)
。飲まずにいられるか !
面倒なのでレルベア100を吸入せず。
左膝裏の上部の外側の腱の周囲に消炎テープ剤を貼る