荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

「情報セキュリティマネジメント試験」合格

04/14(月)
  04:59起床。雨。
  昨日の出費は、¥1,219 なり。
  ネットサーフィン(PC)27分。
  08:21 コーヒーも日本茶もないので白湯を飲む。
  三輪基情技午前S合2005秋=1時間10頁(-p375)。
  キーボード練習(BEYER p4~5 08分、No.49~50 07分)。
  久松仏語単=31分1頁(-p207)。
  コンビニ「F」S穀町店(
  雨の中をわざわざ来たのに臨時休業だとは)、
  コンビニ「L」S土樋店(
  ロトを購入¥200、
  味噌ラーメン・牛丼・パン¥1,325)、
  雨ザーザー、11:27帰宅。
  03月に実施された「情報セキュリティマネジメント試験」は
  今日結果発表だ。
   

IPAのサイトよりマイページ

  合格。これで2連勝である。
  ここまでは易しい試験だった。
  問題はこれからだ。
  次は「基本情報」を受けるか、それとも
  「基本情報」を飛ばして「応用情報」を受けるか。
  私は計算問題がからきし苦手である。
  「応用情報」のほうが受かりやすいという観測もある。
  どうしたものか?
  「ドデカミンストロング」¥150、
  13:41帰宅。
  13:44「Asahi ドデカミンストロング」300mlを飲む。
  三輪基情技午前S合2005秋=55分10頁(-p385)。
  無気力→ 横になる45分。
  三輪基情技午前S合2005秋=1時間06分12頁(-p397)。
  夕食。
  三輪基情技午前S合2005秋=1時間15頁(-p413)
  《計 48頁》

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代以上おひとりさまへ