04/19(土)
05:01起床。
コンビニ「L」S土樋店(朝日¥180)、
05:58帰宅。
昨日の出費は、¥2,156 なり。
ネットサーフィン(PC)15分。
北見応情技=2時間10分38頁(-p367)。
昼食は、Pascoあらびきチョリソーソーセージパン + 菓子。

11:47頃~15:56、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の11日目
(節約のため飲み水を持参した。
同僚(80代の先輩)の説教「そんなにせかせか歩き回るな」。
足裏が痛む。
最後の1時間は6F~4F駐車場回り)、
同じスーパー(93。稲荷寿司+ポテマカサラダ+ソーセージパン
¥650)、
往復自転車、16:43帰宅。
疲れた。
両足裏に消炎テープ剤を貼る。
17:28~ 缶ビール「SUNTORY 生 5%」350mlを飲む(夕食兼用)
。飲まずにいられるか !
左膝裏の上部の外側の腱の周囲にも消炎テープ剤を貼る