荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

肉体労働 11日目

04/19(土)
  05:01起床。
  コンビニ「L」S土樋店(朝日¥180)、
  05:58帰宅。
  昨日の出費は、¥2,156 なり。
  ネットサーフィン(PC)15分。
  北見応情技=2時間10分38頁(-p367)。
  昼食は、Pascoあらびきチョリソーソーセージパン + 菓子。
   

広瀬橋の南端にて。花びらが散って顔に吹き付ける


  11:47頃~15:56、
  於某スーパー、
  シルバーの仕事、の11日目
  (節約のため飲み水を持参した。
  同僚(80代の先輩)の説教「そんなにせかせか歩き回るな」。
  足裏が痛む。
  最後の1時間は6F~4F駐車場回り)、
  同じスーパー(93。稲荷寿司+ポテマカサラダ+ソーセージパン
  ¥650)、
  往復自転車、16:43帰宅。
  疲れた。
  両足裏に消炎テープ剤を貼る。
  17:28~ 缶ビール「SUNTORY 生 5%」350mlを飲む(夕食兼用)
  。飲まずにいられるか !
  左膝裏の上部の外側の腱の周囲にも消炎テープ剤を貼る

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代以上おひとりさまへ