荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

「第九」オーディション

07/27(日)
  04:43起床。
  05:07~05:46 ウォーキングに形を借りて、
  広瀬川左岸の河川敷その他路上で、
  スマホの助けを借りてヴォイトレ(発声練習)を行った
  (材料は佐野正一・西尾岳史・小川明子さんの各動画)。
  もう少し大声を出せたかな?
  05:48帰宅。
  朝から扇風機。
  無気力→ 横になる1時間17分。
  昨日の出費は、¥1,670(除交通費) 。
  ネットサーフィン(PC)41分。
  11:04 コーヒー。
  「応情技試験ドットコム 過去問演習と解説」の学習で、
  記憶のために「画面コピー」を残しておいたもの(.png)を
  読み込む(07/06~07/07保存分)34分。
  村山午後速効問題集=23分6頁(-p229)。
  昼食は、切り餅3個 + ニッスイ北海道ソーセージ55g。
  スマホ→ YouTube→「Chorus音とりチャンネル」による
  「第九」練習 16分。
  46.2kg(13:49)。
  無気力→ 横になる58分。
  「応情技試験ドットコム 過去問演習と解説」の学習で、
  記憶のために「画面コピー」を残しておいたもの(.png)を
  読み込む(07/08~07/09保存分)26分
  (計1°23′6頁)。
  * *
  17:30頃、青年文化センター2階交流ホール前で受付。
  「仙台フィルと第九をうたう合唱団」
  2025年度「第九」オーディション(
   


  意外な選曲だった。
  私は第x組だった。
  練習で喉を使いすぎた。
   


  地下練習室1に移動。
  第x組は9人だった。
  オーディション本番では全然アピール出来なかった。
  18:55頃に終わった。
  落ちたかも知れんなぁ)。
  * *
  往復地下鉄、
  コンビニ「L」S河原町駅前店(夕朝食等¥838)、
  19:38帰宅

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代以上おひとりさまへ
にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ