04/30(木)
05:28起床。
昨日の出費は、¥2,000 。
05:42「COOP毎日鉄分野菜果実ジュース」125mlを飲む。
07:44 紅茶TB。
徹攻基情技教=1時間3頁(-p114)。
ネットサーフィン(PC)29分。
大滝アルゴトレ=1時間7頁(-p40)。
大江燃緑の木2=08分4頁(-p58)。
昼食は、切り餅×3 + ニッスイ北海道ソーセージ55g。
無気力→ 横になる1時間32分。
大江燃緑の木2=09分6頁(-p64)
(計2°00′10頁)《総計 20頁》。
15:37頃~19:58、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の17日目
(飲み物持参。
前半2Hはなんともなかったが、その後右膝周辺部が痛んだ。
我慢して歩いているうちに最後には痛みが軽くなった)。
同じスーパー(167。夕朝食等¥939のところ
ポイント¥12分を充当して支払いは¥927)、
往復地下鉄、20:43帰宅。
疲れた。
21:01~ ビール「KIRIN LAGER 5%」350mlを飲む
(ツマミは、スーパーで買ったゴーヤチャンプル小(¥183)。
*
4月の総括
(1) 04/02からシルバー人材センターの斡旋で働き始めた。
週4日(水木土日)、1回4時間。
身体がキツイ。腰を壊さないようにしないと。
4月の実績は17日出勤。
肉体労働から帰宅後は、ビール(または発泡酒)を飲まずには
いられない。
(2) 合唱の練習が毎週末にあるが、シルバーの仕事と重なって
しまう。同僚とシフトを交換してもらって、04/18に一度だけ
出席した。
自宅で細々と声出しと音取りをしているが虚しいなぁ。
(3) 情報処理技術者試験の勉強を継続中。
『左門至峰の出るとこネスペ教科書 増補改訂版』(2025)を
2周目読了。
翌日から基本情報の勉強を始めた。
しかし、基本情報は、迂遠なことをやっている気がする。
(4) その他、小説も読む。
(5) アトピー対策として、パン食を止めた。04/27から。