05/02(土)
明け方、強風が気になる。
05:23起床。
コンビニ「L」S土樋店(朝日¥180)、
05:43帰宅。
昨日の出費は、¥1,434 。
05:57「COOP毎日鉄分野菜果実ジュース」125mlを飲む。
07:59 出涸らし紅茶TB。
北見応情技=1時間5頁(-p29)。
大江燃緑の木2=14分6頁(-p86)
(計1°00′5頁)《総計 11頁》。
Ta図書館(返却)、
同じスーパー(168。
(1) 鮪のたたきと稲荷寿司セット¥355
→ 仕事の直前に昼食用として食べた
(2) KIRIN 午後の紅茶ミルクティー500ml ¥107
→ 半分を別容器に移して仕事中に飲んだ
;計¥462)、
10:42頃~14:58、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の18日目
(今回は身体はどこも痛まない。仕事再開後1ヵ月で初めてのこ
とだ)。
同じスーパー(169。発泡酒②¥181・夕朝食等¥964;計¥1,145
のところ、ポイント¥4分を充当して支払いは¥1,141)、
往復自転車、15:47帰宅。
疲れた。
17:04~ 発泡酒②「サントリー 金麦 5%」350mlを飲む(ツマミは、
スーパーで買ったゴーヤーチャンプル小(¥183))。
17:50~ NHK-FMで「鍵盤のつばさ」を聴いた、
ホスト加藤昌則・ゲスト桑原志織。
アルゲリッチの演奏についての話が非常に面白かった。
さあこれから桑原志織の録音を流すというところで
18:30頃 緊急地震速報が流れた。
何故全国放送を中断するんだ?
奈良県出身の政治家への忖度か?
NHKの馬鹿野郎 !
20:02「榛名酪連やさしいヨーグルト」