05/06(水)
05:47起床。
疲労感あり。
昨日の出費は、¥937 。
06:01「COOP毎日鉄分野菜果実ジュース」125mlを飲む。
08:2? 出涸らし紅茶TB。
北見応情技=1時間8頁(-p60)。
大江燃緑の木2=1時間22頁(-p216)
(計1°00′8頁)《総計 30頁》。
昼食は、切り餅×3 + ニッスイおさかなのソーセージ70g + 茹で卵1。
*
トイレ室を閉め切って、
発声練習(densuke)(YouTube)07分。
*
12:42~16:54、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の20日目
(飲み物持参)、
同じスーパー(171。夕朝食等¥1,018のところ
ポイント¥4分を充当して支払いは¥1,014)、
往復自転車、17:44帰宅。
疲れた。少し腰が痛む。
18:59~ ビール「KIRIN LAGER 5%」350mlを飲む(ツマミは、
スーパーで買った焼き餃子(¥237))。
*
音取り練習(
「月下の一群 第1集」の第1・2・4・5曲(YouTube)16分)。
*
21:00「榛名酪連やさしいヨーグルト」