荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

2026.05.06

05/06(水)
  05:47起床。
  疲労感あり。
  昨日の出費は、¥937 。
  06:01「COOP毎日鉄分野菜果実ジュース」125mlを飲む。
  08:2? 出涸らし紅茶TB。
  北見応情技=1時間8頁(-p60)。
  大江燃緑の木2=1時間22頁(-p216)
  (計1°00′8頁)《総計 30頁》。
  昼食は、切り餅×3 + ニッスイおさかなのソーセージ70g + 茹で卵1。
  *
  トイレ室を閉め切って、
  発声練習(densuke)(YouTube)07分。
  *
  12:42~16:54、
  於某スーパー、
  シルバーの仕事、の20日目
  (飲み物持参)、
  同じスーパー(171。夕朝食等¥1,018のところ
  ポイント¥4分を充当して支払いは¥1,014)、
  往復自転車、17:44帰宅。
  疲れた。少し腰が痛む。
  18:59~ ビール「KIRIN LAGER 5%」350mlを飲む(ツマミは、
  スーパーで買った焼き餃子(¥237))。
  *
  音取り練習(
  「月下の一群 第1集」の第1・2・4・5曲(YouTube)16分)。
  *
  21:00「榛名酪連やさしいヨーグルト」

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代以上おひとりさまへ