05/10(日)
05:31起床。
疲労感あり。朝は腰が痛む。
昨日の出費は、¥1,525(除く交通費)。
05:44「COOP毎日鉄分野菜果実ジュース」125mlを飲む。
08:10 AGFインスタントコーヒー。
北見応情技=1時間12頁(-p108)。
大江燃緑の木2=1時間30分38頁(-p324)。
昼食は、切り餅×3 + ニッスイおさかなのソーセージ70g。
*
トイレ室を閉め切って、
発声練習(densuke)(YouTube)25分。
蔭部屋で、
音取り練習(
「月下の一群 第1集」の第1・2・4・5曲(mp4)15分)。
*
大江燃緑の木2=22分12頁(-p336)
(計1°00′12頁)《総計 62頁》。
コンビニ「F」長町南駅前店(コピー代¥10)。
14:37~19:01、
於某スーパー、
シルバーの仕事、の23日目
(飲み物持参。
3時限、6F駐車場で人がいないのを幸い大声を出す練習)、
同じスーパー(174。夕朝食等¥717
のところポイント¥5分を充当して¥712)、
往復地下鉄、19:42帰宅。
疲れた。
20:07~ ビール「SAPPORO 黒ラベル 5%」350mlを飲む(ツマミは、
スーパーで買った「ほうれん草と豆もやしのナムル」(¥177))、
2日連続で呑んだ。
夕食は、「四川麻婆豆腐丼」(¥366)。
21:50「榛名酪連やさしいヨーグルト」