荒野の おおかみ

様々な夢見のうちに老いてゆく

09/07(木)
  06:08起床。鼻づまりはほぼ解消。
  ウォーキング(一時ジョグ)約29分、06:52帰宅。
  昨晩クラリスロマイシンを服み忘れたので朝食後に服んだ
  → いつもの習慣で横になった
  → 強烈な脱力感(特に腹部)に襲われた
  → 起きるに起きられず
  → 横臥(朝寝)2時間20分
  → クラリスロマイシンの副作用(横紋筋融解)と判断した。
  Mmy薬局に電話で相談(クラリスロマイシン28錠を返品して返金してもら
  えるか。拒絶された)。
  Cafe「Evian」SP店(141。ビーフカレーAセット(含むブレンド)\880)
  、
  駅ビルを地下から2階に階段で上がる際大腿部の強い脱力を覚
  えた。
  13:55~14:15頃Sのクリニック[38。クラリスロマイシンの副作用を認めさせ
  ようと思ったが相手にされず。診察料\1,050をとられて馬鹿を
  見た]。
  - - - - - - - - - - - - - - - - -
  教訓;新規の薬を処方されたら副作用を警戒すべし。
    チャレンジするなら3日分処方から始めよ。
    自分の身体は自分で守れ。
  - - - - - - - - - - - - - - - - -
  15:04帰宅。
  ネットサーフィン43分
  ← ここ2日ほど順調だったが、また接続がブツブツ切れる。
  アミエル日記1=18分4頁(-p120)。
  福永忘河=30分14頁(-p228)。
  辰択過民2=1時間04分8頁(-p306)
  (計1°04′8頁)